Thursday, June 30, 2011

The flower blossoms thanks, shu-yun. Roll cloud

私も忘れない、相手がゼロからのした韓国造船工業をどのように彼女は党の精神は、祖国の無限の忠誠となくしをどのように頼ってい彼女は自強自立して、自主独立を自力の確固たると执着して、どのよう、第1隻の中国製の万トンの遠洋▼巨船の成功で進水し、韓国の航运业、観光船の賃貸买い船を歴史的経験を切り取り、永远に中国の労働者自身の手を究明した我が遠洋運航の新紀元
私と同じ忘れない。ひとりひとりの「共同報道文」をどのように彼女はこの美しい都市で誕生し、どのように書き換え中米関係、中日関係や中部欧州関係だけでなく、中国と全体の外部世界との関係である。外国首班がどのようにまず踏んだこの美しいの土地だが、彼女が私たちと握手言欢だった。わが国の政府要人がどのようにまず彼女がここに旅立ちを置いて、国際政治の舞台となった。党を改革開放の风がどのように直してシャワーを浴びると、どのようにもう一度彼女に洗浄鉛華で、世界の前に放出彩らの射るほど光る。
私は彼女の幼稚と証し成熟しなくて、私は彼女の苦痛を守っていくことに、うめき声をあげ、私は彼女の覚醒と证人が立ち上がり、私は彼女の勇気とか、私証しと不屈の証しと叫びが私。「—を彼女の新入生と喜び、私は彼女の自強証しと自立して、私は彼女の復興と证人を立て直し、
私は見守った彼女として歴史に残るのは、彼女が光り辉いている証しが急変している今日の辉き、そしてが続くと、彼女は梦とかに行って期待していた突き進む。
これくらいにして、あなたはきっと私に闻きますといえば、谁ですか?私はできるあなたに教えて、私に位置し、美しい长江デルタ東部を助長していると同様の美しさを東海(トンヘ)に行くが彼女の背の高い「东方之珠」「金贸ビル」「シャングリラ」や、新たに造成された「東方の冠」などのランドマークの建物やねんの現代化高層ビルの間に、時には曲がりくねって北上し、喋ったり犬吠埼ず、日夜から流れていた1年前に比べて、それに、この都市はより古くなければならないが、この热土百出彼に最善を尽くしたのを食べ続ける、花が咲き、そして散る。舒云巻、雲の同じ人间で魅力的な春の美しさと黄だった。

No comments:

Post a Comment